Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

聖夜

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

Happy

20111224.jpg

Merry X’mas Eve !!

雪が降ってる街もあるみたいだ

俺の故郷も降ってるのかなぁ?

今日は クリスマスイブ

皆 暖かいイブの夜を過ごせてたらいいなぁ

そう言えば 今日
サンタクロースにいっぱい出会った

バイクでかっ飛ばす
宅配ピザ屋サンタクロースに

大声出して 路上販売している
ケーキ屋サンタクロースに

コンビニ入ったら 全員
店員サンタクロースだったし

寒い中頑張ってる けど ちょっと 似合ってない
工事現場の警備員サンタクロースまで

街には サンタがいっぱい w

でも サンタクロースの数だけ きっと
皆に たくさんの幸せを届けてあげてるんだなぁ

ご苦労サンタクロースです <(_ _)>

クリスマスってさぁ 当たり前だけど

25日過ぎると

アッと言う間に クリスマス装飾が街から消え
お正月ムードにガラッと様変わりするじゃん

なんか

虚しいっちゅーか

寂しいっちゅーか

無情っちゅーか

まぁ、それがイベント好き日本の
オモロいとこなんだろうけど

だからと言うか クリスマスは
夢の様に パッと消えてしまうから
余計にロマンチックに感じるのかもねぇ・・・

聖なる夜

大切な人が

日本中 皆が

世界中の皆が

幸せであります様に・・・

素敵なクリスマスを

おや睡眠

Page Top