Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ラジオ関西

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「ANI-TAMA-ZOO Safari」

20111219-1.jpg

に お邪魔してきた

たかはし智秋ちゃん・細谷佳正くん

お世話に なりますた <(_ _)>

二人とも 初めましてなのに
超 楽しく 収録させて頂きました

ありがとうです

お世話になりました <(_ _)>

って言うか、

細谷佳正くん とは 初めましてだったが

たかはし智秋ちゃんとは 過去に何度か
イベントなどで ご一緒させてもらっていたらしい

自信満々に「初めまして!」なんて 言って w

さぁーせんでしたぁーっ <(_ _)>

ほら、オラ 超 人見知りで 無愛想で
まわりをちゃんと見ていないから
イベント等で一緒になっても 名前や 顔まで
ちゃんと把握していないわけで・・・

だから 別現場で再会しても「はじめまして!」
なぁ~んて 自信満々に言っちゃうわけで・・・

すると
「あのぉ・・遠藤さん もう 三度目なんですけど・・・」
なぁ~んて 指摘されてしまうわけで・・・

ハハハハハ・・・

以後 気をつけます はい・・・

反省 <(_ _)>

今日お邪魔させてもらった番組
「ANI-TAMA-ZOO Safari」は

ラジオ関西さんで
来年の1月8日(日)放送予定だそうです

チェックしてみてちょーだい

ヨロシクお願いしまぁーっす <(_ _)>

おや睡眠

Page Top