Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Key

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日も

20111122-1.jpg

JAM レコーディング

今日の曲の詳細は・・・

聞くの忘れた (>_<)

後日

お楽しみに!

そういえばさぁ 今日

仕事に行くのに 家を出ようとしたら

カギがない

どこ置いたっけ?

机の上にもない

バッグの中にも

ポケットの中にもない・・・

どこだ?

俺は 家のカギを財布に付けて
なくさない様にしている

って事は

もちろん 財布も

ない・・・

困ったぞ

もしかして 昨日
スタジオに忘れて来たか?

いやいや、

俺 カギ開けて 家に帰って来てるじゃん!

財布の中には いろんなカードはもちろんの事
ゴールドの免許証や 全然お世話になってない保険証
それに シェアロックの皆からもらった 大事な
河童捕獲許可証が 入ってるって言うのに・・・

こりゃ困ったぞ

だって これじゃ 急に河童が目の前に現れても
捕獲出来ないじゃないか (>_<)

あぁ、困った・・・

探す事 数十分

時間も無いんで 探すのを諦めた

仕方なく 俺は スペアキーで 出かける事にした

あっ、

20111122-2.jpg

あった!? (笑)

戸締まり用心だよ (^_-)b

おや睡眠

Page Top