Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

学園祭3

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

日本工業大学

20111104-1.jpg

「若杉祭」

“ LIVE ‘11 ~ Burning in your Heart !! ~ ”

兄さん と ちっひー と三人で 歌って来た

20111104-2.jpg

日本工業大学の学園祭 初日の今日

参加してくれた皆は
楽しんでくれたかな?

平日にもかかわらず
遠くから わざわざ駆けつけてくれた皆も
ありがとうね! (^_-)/

すっげぇー良い天気で

超 気持ち良かった v

まぁ、

でも会場は室内
体育館だったんだけどね w

今日も 楽しく歌わせてもらいました

感謝です

そう言えば
俺達が 控え室で使わせてもらった部屋からは
グラウンドが見えた

本番までの ちょっとの空き時間
アメフトの練習やってる様子や
鳥人間コンテスト? の 練習の様子を眺めていた

何か

とても

癒された

すっげぇー良い時間だった

日本工業大学 いい学校だね v

実行委員の皆

呼んでくれて ありがとう!

そして お疲れさまでした <(_ _)>

「若杉祭」無事 大盛況で終わる様に
残りの 明日・明後日 も 目一杯 楽しんで
そして 皆が 笑顔である様に 祈ってます

ほいじゃー

また 逢う日まで

皆 元気でね!

20111104-3.jpg

ジークジオン! 山田うどん! w

おや睡眠

Page Top