Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ILLUSION

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日も

20111024-1.jpg

「 GO ! GO ! GOING ! 」

って 言っても
ライブじゃなくて ラジオの収録 v

ツアーが始まり 東京2days 終わった直後

と言う事で 超ハスキー声の兄さんと二人
いろいろ 語りました

聞ける環境の方は お楽しみに!

そして この番組ではメールを大募集してます

採用された方には な、な、な、なんと

JAM Project の “ 何かしら ” のグッズ (笑) を
プレゼントするみたいなので ヨロシクね (^O^)/

さて、
それじゃーここで
昨日のケータリングで起こった
世にも不思議な スーパーイリュージョンを
お見せいたしましょう

さぁさぁ、寄ってらっしゃい 見てらっしゃい!

ここに取り出したる この飲み物

何の仕掛けも無い 普通〜の味噌汁

20111024-2.jpg

それも 美味しい「なめこ味噌汁」だよ

あえて ひとつ 普通と違うところをあげるならば

もの凄〜く「熱い味噌汁 」だっちゅー事

そして ここに取り出したる このスプーン

20111024-3.jpg

見て見て見て!

どこにでもある 何の 仕掛けも無い
普通〜の 木製の簡易スプーン

20111024-4.jpg

さぁ ここからだよ お客さん!

この スプーンを

味噌汁に入れて

食べようとした

その瞬間っ!?

あ~ら〜不思議!!

20111024-5.jpg

!?

・・・分かる? 分かる?

そう、

「スプーン」がアッと言う間に

20111024-6.jpg

ほら、薄っぺらい「ヘラ」に 大変身!!

ハーイ そう これが

“ スーパーなめこ味噌汁イリュージョン!!” w

( ただ 唯一の難点は  食べ辛い事・・・w )

この “ スーパーなめこ味噌汁イリュージョン ” を
是非 間近で見たいという イベント関係者の皆様

朗報ですよ〜!

今なら お安く お仕事の御依頼 承ります v

お問い合わせは SOLID VOX まで

お待ちしておりまっす <(_ _)>

おや睡眠

Page Top