Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

北九州

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「あるあるフェスタKOKURA」

20111015-1.jpg

で 歌ってきた

小倉に来年の春オープン予定の「あるあるCity」
という サブカルチャーのビルが建つという事で
凄く盛り上がってたよ

スタッフから事前に このイベントは
小倉駅周辺でおこなうとしか聞いてなかったから
もしかしたら野外なのかな? と 思っていたらね

昨日の夜 リハーサルをしに会場についてビックリ

「駅周辺」っちゅーか 普通に「駅」じゃん!(@_@;)

駅の 改札を出た所の広場が会場

もちろん 屋根もあり 雨の心配なんてなかった v

ダニーと二人 約1時間のステージ

偶然通りかかった人達や 楽しみに待っていてくれた人

わざわざ遠方より駆けつけてくれた皆

まったく興味ない方 (笑) などなど・・・

無料という事で 本当に たくさんの人達が 足を止め
聞いてくれて嬉しかったです

ありがとうございました!! <(_ _)>

しかし 最近というか ここ数年
アニメ関連で街の活性化をはかろうという活動が
増えて来ている気がする

アニメって 本当に凄いね

もの凄いパワーを持っているよね

無限の可能性を感じる

もっともっと アニメや 我々が歌うアニソンで
皆が 日本が 元気になればいいなぁ

今日一緒に 頑張ってくれた
SHEALOCK HOMES の ユウマ と リョウ

20111015-2.jpg

お疲れね! また楽しい事やろうぜ!

そう言えば SHARE LOCK HOMES の
ニコ動「踊ってみた」を 観てみた (^_-)v

いいじゃん! やっぱ キミら 踊り上手いな (笑)

皆も 観て応援してあげてちょーだい ヨロシクね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15877575

あと ついでに 土居 上野も

20111015-3.jpg

お疲れね!

メグニーにフラれた土居 元気だせよ!

上野 彼女のサァーちゃんに捨てられないようにな! w

おや睡眠

Page Top