Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

学園祭

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

東京工科大学

20111009-1.jpg

日本工学院八王子専門学校「紅華祭」

兄さん と 美郷ちゃんと 歌ってきた

俺的に 今年 初めての 学園祭

一年に一度の 大切な学園祭に
呼んでくれて ありがとう

光栄だね

学園祭ってさぁ
すげぇー ワクワクしない?

俺は 高校の学園祭しか経験していないけどさぁ

クラスの皆や 部活の皆で
出し物の準備を 文句を言いながらも
ワイワイ 徹夜して頑張ったのは
凄くイイ想い出として ずーっと残っている

青春だねぇ・・・

そんな空気を感じられるからなのかなぁ?

今でも こうやって 学園祭に呼んでもらうと
その当時の 気持ちが ちょっと甦る気がして
なんか 好きなんだよねぇ・・・

今日 お世話になった学校は 凄く大きくキレイで
とても 環境の良い場所にある 素敵な学校だったよ

会場となる体育館に入ってまず ビックリ!

20111009-2.jpg

デカすぎじゃねぇ・・・?

今日は アニサマでもやるんですか・・・?

みたいな (^_-)

いくらなんでも デカすぎないかい? w

そんな 不安をよそに 本番始まって
ステージ出てみたら これまたビックリ!

20111009-3.jpg

多分 2000人近いお客さんが
集まってくれてたんじゃないかなぁ?

よかった w

遠くからも わざわざ来てくれてたみたいで
本当に嬉しかったよ

なんか今日集まってくれた皆は
熱かったのはもちろんだけどさぁ
それ以上に 凄く 暖かかくって 感動した

本当に ありがとうね!

皆 楽しんでくれたかな?

楽しい 学園祭の想い出の一つに
なってくれてたら 嬉しいなぁ・・・

兄さん・美郷ちゃん お疲れさまでした

そして 実行委員会の皆さん
大変お世話になりました <(_ _)>

20111009-4.jpg

大いに 学園生活を謳歌してちょーだいね!

またね \(^o^)/

おや睡眠

Page Top