Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

上海

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

上海

20110218-1.jpg

寒っ!

本日 兄さんの誕生日 っちゅー事で

大雨の日本を飛び立ち (笑)

無事 上海に入りました

やっぱり 上海の天気も イマイチでした・・・

恐るべし 兄さんパワー (笑)

入国後 早速
JAM メンバーと おれパラ の 皆さんは
日本領事館に移動し
抽選で選ばれた ファンの皆さんと懇親会

挨拶で 俺自身 上海に歌いに来るのは4回目です

って 胸張って言ったら

ファンの人に 「5回目ですよ!」 って

突っ込まれた (>_<)

ゴメンちゃい

もう そんなに歌いに来させてもらってたんだね 上海

感謝 感謝です

生ギターで「Only One」歌った v

20110218-2.jpg

もちろん 中国語

伝わったかなぁ・・・?

それから 会場に入って リハーサル

20110218-3.jpg

会場デカかった (@_@;)

皆さん 夜遅くまで リハーサル
お疲れさまでした <(_ _)>

よーっし!
明日は いよいよ本番

俺達も

そして 上海の皆も

待ちに待った『アニサマ上海』本番でっす

待たせた分 思いっ切り
ブチかましたいと思いまっす!

明日 参加してくれる皆

目一杯 楽しもうな! (^O^)/

おや睡眠

Page Top