Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

REC

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ムーンライダーズ の

20110216-1.jpg

鈴木慶一さん と

レコーディング

何のレコーディングかは

まだ 秘密。

そして この方も

20110216-2.jpg

米たにヨシトモ 監督

「勇者王ガオガイガー」 以来かなぁ?

久しぶりに また こうやって 会えると
スッゲェー嬉しいなぁ

でも 何のレコーディングかは

まだ 内緒。

差し入れ 美味しかったです

ごちそうさまでした <(_ _)>

鈴木慶一さんとは はじめましてだったが
とても 気さくで 素敵な方だった

俺は昔から 鈴木慶一さんの事は
一方的に 知っているから (笑)
なんか 初めての感じがしなくて 楽しかったなぁ

鈴木慶一さん お世話になりました <(_ _)>

その昔 高校の先輩の影響で
「鈴木慶一&ムーンライダーズ」 よく聴いてたなぁ・・・

また 聴きたくなった

よし 聴こうっ (^_^)v

さて、この 不思議な 3人組 w

20110216-3.jpg

が集まっての レコーディング

何のレコーディングかは

まだ 言えないので

もうちょっと 待っててちょーだい!

お楽しみに v

おや睡眠

Page Top