Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

茨城県

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

やっと

20110213-1.jpg

歌いに行けた (^_^)v

今まで 歌いに行ってそうで
行けてなかった茨城県

確か10年位前に一度 ウチの兄さんと一緒に
つくばに ラジオのイベントに呼んでもらって
歌いに来た憶えがある

それ以来の 多分2回目

近いから 意外と 機会が無かったのかもね・・・

歌いに行けて良かった v

『つくばSF.コミックフェスタ2011』

通称『つっコミ』

今年から新しく始まったこのイベント

会いに来てくれた皆

本当に どうもありがとう! \(^o^)/

皆のおかげで ダニーと ちっひーと 珍しい 3人 w
でのイベントライブも 無事 終われたよ

20110213-2.jpg

楽しかった!

イベント関係者・スタッフの皆さん
大変お世話になりました <(_ _)>

このイベントが 今後も盛り上がり
継続して行く事を願ってます

また いつでも呼んでくださいね

茨城 最高! (^O^)/

おや睡眠

Page Top