Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

名探偵エナン

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

寿司と言ったら やっぱり

20110130.jpg

「えんがわ」だね (^_^)v

今日は JAM の レコーディング

その前に 事務所に寄ろうと思って
エレベーターに乗ったら

ウチの事務所の階のボタンが押せない

あれ? 何でだ? 故障か?

と思い

別のエレベーターに乗り換えてみたが

同じ

まさか・・・

むむむむむ・・・

これは きっと
「オマエに この 摩訶不思議な謎が解けるかな?」
と言う 誰かの 挑戦状に違いない

よ~っし、受けて立とうじゃないの!

じっちゃんに なりかけて・・・?

あっ、いやいや!

じっちゃんの 名にかけて! w

考える事1~2分

・・・

謎が解けたっ!

そう! 今日は 日曜日だった! (^_-)

ナハハハハ アァ~ア・・・

事務所 俺に内緒で
引っ越ししてなくて良かったよ (笑)

さて、今日レコーディングした曲は
一昨日 JAM で レコーディングした曲とは
180度 違う感じの曲

どっちも JAM

この振り幅は JAM ならでは

まぁ、だから 飽きないっちゅーか
楽しいんだけどね

毎日毎日 JAM の 皆さん 頑張ってます!

お疲れさまです <(_ _)>

さぁーて、明日も ガンバンベェーっ!

おや睡眠

Page Top