Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Influenza

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

一人

20110126.jpg

欠席

今日は ラジオ

「うますぎWAVE」の収録

パーソナリティーの 一人が

「インフルエンザかも・・・?」

と言うことで 大事をとって 欠席

インフルエンザ流行ってるねぇ

まぁ、

俺は今年 予防接種したから大丈夫! (^_^)v

とは

限らないらしいっ!?

予防接種は 今年流行るであろう
インフルエンザの型に対してだけの効果であって

違う型のインフルエンザに対しては 当り前な事だが

効果は

にゃい!

し、知らなかったぜ・・・

俺 単純だから

今年は 予防接種してるから平気っ!

なんて 安心していた

トホホホホホ・・・ (>_<)

でも 予防接種ってさぁ

そんな 推測なんだね

予想が外れる事も いっぱいあるらしいよ

んー、まさに 賭けだね (笑)

まぁ、でも

病は気からって言うし 俺の考えも
あながち間違っちゃいないのかもね w

鳥インフルも 心配ですが

皆も 気をつけて!

おや睡眠

Page Top