Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ring of fire !!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

辛っ!

20110117.jpg

美味っ!

寒い日が続いてるけど 皆 風邪ひいてない?

寒い日には 辛いモノを食べて 温まるのが一番!

っちゅーわけで

皆で マジスパの スープカレーパーティー (^_^)v

俺は 今年に入って2度目

今年は 辛さのレベルを一つ上げてみた・・・

何故かって?

それはねぇ・・・

ただ 何となく

流れで・・・ (笑)

前回は スッゲェー辛かった

けど 今日は 前程じゃなかったよ v

辛い食べ物ってさぁ

食べ慣れないうちは辛いんだけど
食べ続けると だんだんと その辛さに慣れて
美味しく感じてくるもんなんだねぇ

人間の味覚って
ちゃんと適応していくんもんなんだねぇ・・・

でも

俺は ここまでだな

これ以上辛いのは 俺には無理 (>_<)

元々 辛い食べ物が大好きって訳じゃないし

これ以上だと 強い刺激を
ただ やせ我慢して楽しむっちゅーか

ジェットコースターに
無理して両手を上げて乗る様なモン w

オラには 無理だぁ~

オラのベスト マジスパのカレーは

一つ下のレベルの
チキン「極楽」チーズ&木耳 トッピングだな

ん~、これが 俺には一番の 極楽! 極楽!

さて、明日も この寒さに負けず

ガンバンベェ〜 (^O^)/

おや睡眠

Page Top