Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JOQR

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

文化放送

20110114-1.jpg

二本立て

今日は一日 ラジオDay

まずは「アニメスクランブル」に お邪魔

1000回以上も続いている番組

1000回以上って 20年だよ (@_@;)

凄いよなぁ・・・

イベントなどでは ご一緒させて頂いた事はあったが
キチンとお話させてもらうのは初めての 日高のり子さん

とても素敵な方でした (^_^)v

のび太さんと二人 とても優しく あったかい空気感の番組

この番組が 皆に愛され 長く続いているのが解る気がした

お世話になりました

また 遊びに行かせてください

お疲れさまでした!

ほんで 夜は「わっしーの 2h」

「超ラジ」の頃は 何度もお世話になっていたが

「2h」になってからは 初めて

んー、

何も変わってなくて 楽しかった (^_-)v

んー、

やっぱ わっしーは おもろい!

わっしーと一緒だと 生放送だって事を忘れて

遊んでしまうんだよなぁ・・・

反省・・・

でも まぁ、

楽しかったから

いいっか (笑)

わっしー いつも ありがとうね!

また呼んでちょーだいね

20110114-2.jpg

おや睡眠

Page Top