Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

帰国

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

よっ!

20110109-1.jpg

アユタヤ~っ!!

今朝 タイ王国から 無事 帰国しました

ただいまぁー! (^O^)/

昨日は 夜中のフライトまで 一日 オフ

っちゅー事で

世界遺産にもなっている「アユタヤ遺跡」に
観光に連れていってもらった

20110109-2.jpg

アユタヤは ビルマ軍侵攻によって破壊された
かつての国際貿易都市

崩れかけた寺院跡や 首の無い仏像など
歴史のロマンを感じる魅惑の都市

三人の王の遺骨が納められた チュディや

20110109-3.jpg

よく雑誌とかに載っている
木の根に取りこまれた仏像の頭部で有名な
ワット・マハータート寺院跡

20110109-4.jpg

そして 念願だった 象にも乗った (^_^)v

20110109-5.jpg

やっぱ キリンさんも好きだけど

象さんの方が もっと好きです! w

乗り心地はねぇ・・・

ムチウチになるんじゃねぇの? って位

凄く揺れて 乗り心地 悪かったよ (笑)

でも 眺めは最高に良かったよ

なんか 目が円らで可愛くって

薄毛が生えてて お爺ちゃんみたいだったなぁ w

2回目のタイランド

ん~、

行けば行くほど 好きになる国だなぁ・・・

空港まで お見送りに来てくれた皆

ありがとう!

またね!

今回も タイのボス ヌイくんはじめ
Show No Limit のスタッフ・タイゲームショウ 関係者の皆さん
ヒロコちゃん・ネェーちゃん

大変お世話になりました <(_ _)>

そして 朝早く お出迎えしてくれた皆も ありがとうね!

風邪ひかないでね

さて、

2011年 JAM Project 始まりました

今年も ヨロシクです (^O^)/

おや睡眠

Page Top