Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

初歌

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「明日への道~Going my way !!~」

20110102-1.jpg

の キャンペーン

「下関 シーモール」さんで お世話になりました

2011年の 歌い初め

全開で 歌わせてもらいますた

2回ステージ

会場が 野外

っちゅー事で

超 寒かった (>_<)

けど

大晦日よりは まだ ましだったかなぁ (笑)

最後は 晴れて良かった! v

去年の歌い納め

そして 今年の歌い初めが 野外と言う・・・

何の 試練なの かわりませんが (笑)

無事 終わりました

皆のおかげ

新年早々 イベントに わざわざ 参加してくれた皆

本当に どうもありがとう!

感謝 感謝です <(_ _)>

風邪ひかない様に 暖かくして休んでね!

SHARE LOCK HOMES の皆も お疲れさま!

俺の 歌い納め も 初め も キミ達と一緒で 楽しかったよ

20110102-2.jpg

今年も 楽しい事 いっぱいやろうぜ v

そして 今回も ブラザーはじめ下関の皆さん
大変お世話になりました <(_ _)>

また いっぱい 呼んでもらえる様に 頑張ります

またね!

お別れに

俺が今 下関で一番ハマっている食べ物

20110102-3.jpg

ねぎたこで

おや睡眠

Page Top