Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

大晦日

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

カウントダウン

20101231-1.jpg

下関

寒い中 わざわざ会いに来てくれた皆
どうも ありがとうね!

寒かったねぇ (>_<)

風邪ひかないでね!

一緒に 頑張ってくれた
SHARE LOCK HOMES の 皆も ありがとう

皆のおかげで無事 2010年の歌い納めが出来ました
感謝です m(__)m

今日は 全国的に日本海側の天候が 大荒れとの事で
もしもの事を考え 急遽 飛行機移動をキャンセルし
新幹線移動する事に

大晦日の大移動作戦! 題して!

【大晦日 西へ向かうぞ!ニンニキニキニキニン作戦!】

まず 俺が向かったのは 朝早い新幹線品川駅ホーム

予想通り いつもより混雑している

こりゃ、今日は苦しい戦いになるかもなぁ w・・・ と覚悟

そして もう一人 この作戦に参加するのは この男

20101231-2.jpg

人相は悪いが (笑) 気は優しくて力は人並みの カッちゃん!

カッちゃんは もっと混雑している 激戦地 東京駅からの参戦

カッちゃんは 超 早起きして すでに並んで戦っているとメールあり

大丈夫かぁ・・・ 頑張れ・・・

品川駅ホームで しばし待っていると
やっとの事で ヤツが到着した

おっ! 俺の分まで席を確保しているではないかっ!

でかした カッちゃん! お前は ヤル時はヤル男だよ!
よっ! カッちゃん! 男前! 中村屋~! (^^)d

お互い 弁当を二個づつ買ってしまった事を除けば
順調な滑り出しだ

これなら いつ遭難しても食糧には困らない (笑)

まぁ、長い旅路 買ってて損はない

途中 富士山を 拝みながら

20101231-3.jpg

「いい天気じゃん? 飛行機大丈夫だったんじゃねぇの?」

と 5~6回 思ったのは内緒の話し (笑)

かと思ったら 一変 外は一面 真っ白

20101231-4.jpg

「俺達、東北新幹線に乗ったっけぇ?」と 思う様な雪景色

日本は 広いねぇ・・・

しかし混んでたなぁ  いったい乗車率何%だったんだろう?

トイレにも 行けにゃかったもんなぁ (>_<)

まぁ、座れてるだけでも 幸せだね

非常食様の弁当 (笑) も全部平らげ もう 寝るのも飽きて来た頃
ようやく 我々の大移動作戦は終わりを告げる事に

約6時間以上かけての大移動作戦 無事 大成功!

お疲れカッちゃん!

20101231-5.jpg

俺達 勝ったんだよ! ← (って、何にやねん!)

結局 飛行機も普通に飛んで大丈夫だったらしいけど・・・ (>_<)

まぁ、何はともあれ 無事 カウントダウン イベント
間に合って 良かった! 良かった!

なかなか、思い出深い大晦日になったよ (笑)

さて、
2010年 遠藤正明を応援してくれた 世界中の皆様

本当に ありがとうございました m(__)m

なんと言ったらいいのか

言葉では言い表せない位 感謝しています

愛してまっす!!

皆が 幸せである様に・・・

祈ってます

良いお年を \(^o^)/

おや睡眠

Page Top