Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CAN 2010

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今年も

20101110.jpeg

やるよ (^_^)v

“遠藤正明Christmas Acoustic Night 2010”
~present of the voice~

今年の CANツアーも 有り難いことに
皆様のお陰で 好評と言う事で

急遽 東京公演のみ 追加公演が決定しました

本当にありがとうございます <(_ _)>

12月 師走の忙しい時期ですが

時間のある方は 是非 遊びに来てちょーだい!

皆に ゆっくり 座ってもらって

ゆったり 飲みながら 食べながら

じっくり たっぷり 俺の歌を聞いてもらう

そんなコンセプトの元

毎年冬にやらせてもらってる このライブ

2007年から始めて 今年で4年目

去年 東名阪ツアーが実現したので

今年は 俺の故郷
宮城県にまで 足を延ばす事にした

しかも 二日間

仙台と もう一か所は 俺の生まれ故郷 石巻

楽しみだなぁ

いつも 暖かく応援してくれている皆に

感謝の気持ちを歌に込めて

俺からのクリスマスプレゼント

皆の心に

俺の歌を

俺の声を

届けに行きます

待っててね! (^O^)/

おや睡眠

Page Top