Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

80+75=155

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ノーベル化学賞

20101007.jpg

W受賞

に沸く日本

日本の化学の力って 凄いんだねぇ

何が凄いってさぁ

受賞した事はもちろんだけど

受賞した 鈴木さんが80歳 ・ 根岸さんが75歳

っちゅーのが 凄いよねぇ (@_@;)

「50年以上 夢に向かって頑張って来た成果です
皆さんも 夢に向かって頑張って下さい。」

って サラッと語られていましたが

50年って ねぇ?

もちろん 周りの たくさんの方達の
サポートがあっての事だと思いますが

凄いなぁ

努力すれば成功するとは限らないが

成功している人は 皆 努力している

なんか パワー もらった

俺なんて まだまだ ヒヨッコだ

何の賞とも縁のない俺の人生だけど

別に 賞を取る為に頑張っているわけじゃないけど

ましてや これから
ノーベル賞狙おうなんて思ってもいないけど w

最終的に

“努力賞”くらい

もらえたら

嬉しいなぁ・・・ (^^ゞ

なぁ~んて  思った

チクタク チクタク

焦らず 少しずつ

頑張ろうっと

おや睡眠

Page Top