Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

続 Rec

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日も

20100831-1.jpg

レコーディング

昨日 今日と マブラヴ の レコーディングでした

PCゲーム
「マブラヴ オルタネイティブ クロニクルズ01」
の ED曲を 歌わせてもらう事になった

今回は ウチのバンドのベース
ヒロポンが作った 超 力作

因みに ギターはナベ

皆 頑張ったんで
是非 聞いてもらいたいなぁ

20100831-2.jpg

ゲーム共々 歌の方も楽しみにしていてちょーだい!

OP曲は 美郷あきちゃん

9月22日 美郷ちゃんが歌う曲と
俺が歌った 今日レコーディングした曲
仲良く OP・ED 同じCDとして発売らしいです

なんか 最近 こういうの 無かったから 新鮮だなぁ

っちゅー事は

美郷ちゃんと 隣同士
CDに写真並んじゃったりするのかなぁ?

なんか

ちょっと嬉すいなぁ (^_-)

となると

困ったなぁ

顔の大きさが

あまりにも違いすぎるわけで・・・

遠近法 無視の
人類の進化論みたいな写真になりそうだけど・・・

まぁ、いいっか (笑)

どうなってるかは

発売日までの お楽しみと言う事で

乞うご期待です

ほいでは 皆さん

本日も お疲れ様でした <(_ _)>

おや睡眠

Page Top