Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

今日は渋谷で19時

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日はアージュさんの
打ち上げ?に御邪魔しに
秋葉原に行ってきた

070116_204020_M.jpg

マネージャーと19時に 渋谷で待ち合わせ
電車で行く事に

平日の渋谷駅

スゴイ混雑

プラットホームから 溢れそうな位の人

ラッシュアワー?

さすが 花の都 大東京だぜ・・・

でも・・
何か 様子が違う・・・

明らかに人口密度がおかしい

隣の駅で 人身事故
内回り・外回りとも 不通

んー・・・
事故は怖いなぁ・・

考えてみたら
電車のホームって危ないよなぁ

何の柵も無いし

落っこっちゃうよな?

線路に降りようと思えば
誰でも すぐ降りれちゃうし

何とかならないのかなぁ?

まぁ、そんな事言ったら
道を歩いていても同じ
危険がいっぱい なんだろうけどさぁ

イライラしてる人
いっぱい居たなぁ・・・

気持ちはわかるけど
周りにあたるのは 見ていて哀しくなる

俺も イライラしても 周りにあたらず
もうちょっと 余裕を持って 生きて行きたいなぁ
って 思った

30分位 遅れて 皆に合流
皆様 御疲れ様でした!
ご馳走様でした!
そして 今年も宜しくお願い致します <(_ _)>

おや睡眠 (∪_∪)

Page Top