Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

チカザワさん

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

何で居んの?
ビックリ!

070220_193853_M.jpg

逢えて嬉しいよーーーっ v(^o^)

チカザワさんは
俺達が 何度も御世話になってる
ブラジルの アニメフレンズ というイベントの 主催者

その人が何で ココに居んの?

いきなり 何の知らせもなく
それも ランティス スタジオで すれ違うとは
夢にも思わなかった・・・

そりゃービックリだよ (>_<)

朝 家のピンポンが鳴って ドアを開けたら
いきなり ウチのオカンが立ってる位 ビックリだよ

失礼な話しだが
正直 俺は
人付き合いが苦手

だから

あまり 周りの人を見て いにゃい・・・ (;^_^A

今日も すれ違った瞬間
「どっかで 見た事ある人だけど 誰だったっけ・・・?」
って くらいに思いながら 通り過ぎてしまった

ほんで 自分の目を疑った

【 チ ・ カ ・ ザ ・ ワ ・・ さ ・ ん ・・・ ?・!・!! 】 って

認識するまで ちょっと 時間がかかったよ

昔の彼女に 偶然 街で出会って
話しかけられた感じに似てる様な 似てない様な?

本当 失礼いたしました <(_ _)>

なんかね
チカザワさんはね
側に居るだけで 不思議と笑顔になれる
優しいオーラをもってる人

また逢えて 本当に嬉しいです!

今日は 俺達忙しくて
全然話せなかったけど
ブラジル帰る前に
皆で 美味しいご飯 食べに行きましょうね!

おや睡眠 (^o^)/

Page Top