Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

「 M . e . 」ツアー 仙台

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ありがとう

070225_175746_M.jpg

仙台HOOK
逢いに来てくれた皆 ありがとね!

ソロライブ 初仙台

朝 東北自動車道と
常磐自動車道を 間違え
仙台に向かった以外
何のトラブルもなく w

なんとか無事に
ツアー初日 終わりました

初日 いろんな意味で
大変だったけど 楽しかったなぁ

また 皆にパワーをもらった

今回 改めて わかった事は
俺は最高のファンに支えてもらってるって事

おまえら 最高だよ!

心から 感謝です <(_ _)>

世界の平和を護るのに忙しい中
わざわざ ステージに駈け付けてくれた シージェッター海斗

070225_184942_M.jpg

ありがとね v(^o^)

そして 石ノ森萬画館の皆 始め
関係者の皆さん
スズキさん
地元の仲間達
本当にありがとうございました

帰りは 道を 間違える事なく
無事に東京に帰ってきました w

また 宮城に帰ってライブ出来る様に
明日から頑張ります

今日から始まった「またゴメツアー」
めーいっぱい 楽しみながら 突っ走るよ

仙台ありがとね!

おや睡眠 \(^O^)/

Page Top