Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

MIYAGI

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

天気が良くて気持ちイイ!

070430_123105_M.jpg

フルキャストスタジアム宮城

逢いに来てくれた皆 サンキューね (^O^)/

地元球団を盛り上げようと
必死に応援する皆が
こんなにいっぱい居るなんて
なんか嬉しくなった 最高!

球団側もファンに対して
手づくりで接して応えてる感じ

だからこそ
こんなにもいっぱいの
サポーターがついてくれてるのだろう

素敵だなぁ

今日の試合 俺の為に
とてもイイ席を用意してくれたのだが

次があるので試合を見ずに
泣く泣く 球場を後に・・・

東北楽天ゴールデンイーグルス
俺の応援も叶わず
試合には 残念ながら負けてしまったみたいだ

でも今後もずっと応援しているので
皆が喜ぶ試合を期待してます!

地元を盛り上げ
皆を元気にして下さい o(^-^)o

それから速攻移動して
俺の故郷 石巻へ・・・

イオン石巻ショッピングセンター
できたばかりの
大きなキレイなショッピングセンター

休日という事で
たくさんの買い物客で賑わっていた

070430_161846_M.jpg

朝すっごい早起きしたので
ちょっと眠かったけど
皆のおかげで楽しく歌えたよ (^O^)

やっぱり故郷はイイね!

また帰って来て歌えるように頑張ろう!

今回大変お世話になった
タカヤさん
石ノ森萬画館のみなさん
いっしょに頑張ってくれた シージェッター海斗
忙しい中逢いに来てくれた スズキさん
関係者の皆さん
地元の皆
そして遠くからわざわざ俺の故郷まで
逢いに来てくれた皆
本当にありがとね!
そしてお疲れ様でした m(__)m

残りのゴールデンウイーク 楽しく過ごしてちょーだい!

おや睡眠

Page Top