Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Djembe

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

おNewな革に

20100902.jpg

張替完了! (^^ゞ

今日は JAM で ちょっとしたレコーディングと
韓国ライブ用 アコギコーナーの リハーサル

俺は JAM でのアコースティックコーナーでは
パーカッション(ジャンベ)を担当している

JAM で ジャンべ叩く様になるまで
パーカッションなんて やったことなかったし
興味も無かった

俺は 何でも教わるのが苦手

だから ジャンベも自己流 (笑)

確か JAM の 2005年のライブから
叩くようになったから

もう 5年

5年か・・・

毎日叩いて練習してるわけじゃなく

ライブが近づいてきたら 始めるような
季節労働者的 俄ジャンベニスト (笑)

それでも 叩き過ぎて ジャンベの革が壊れた

だから 新しい革に張り替えた

なんかね

やっぱり 張りたてはイイね!

なんつーのかなぁ

例えるなら

静寂を切り裂く様な 渇いた大地の音がするんだよ

( って、何様?w )

さて、いよいよ明後日に迫った 韓国ライブ

張り替えたばかりの俺のジャンベは
荷物になるので 持って行きませんが (笑)

現地調達のジャンベで 頑張ってきまっす!

おや睡眠

Page Top