Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

AJF 其ノ一

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『 影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし の

20100813.jpg

ゆかいな仲間達 2010 』

今年も 仮装・・・

いやいや、コスプレ (笑) しての
オールナイトイベント

無事終了しました

朝まで 本当に ありがとうございました!

このイベントはね

他のイベントと違って なんかね

出演者が いつもより 気楽に
ゆる~く楽しみながら参加してくれている
貴重なイベントだと思う

皆 コスプレ好きなんだね (笑)

まぁ、こんな機会が無いと 出来ないもんね

楽しそうでなにより (^_^)v

夜中の零時過ぎにスタートして

朝方まで続くステージ

凄い長丁場な このイベント

毎年の事ながら

付きあってくれる 皆に 感謝

快く参加してくれた ゆかいな出演者の皆

そして 大変な準備をし いつも影で支えてくれる
ゆかいなスタッフ達

そしてそして 夏の この忙しい中
わざわざ このイベントに参加し 盛り上げてくれた
ゆかいなお客さん達

本当に お疲れ様でした <(_ _)>

また 来年も

やるっ? (笑)

そん時は

また 集合 ヨロシクね!

ゆかいな仲間達の皆さん \(^o^)/

おや睡眠

Page Top