Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

『魂FES』

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

久しぶりに

20100807-1.jpg

秋葉原に行った

秋葉原UDXで開催されているイベント

「TAMASHII FESTIVAL 2010 ~夏の新商品祭り~」の
“スーパーロボット超合金 発売記念ステージ”に
ゲストでお邪魔して歌ってきますた

ん?

何故 オマエがゲストなのかって?

それはね、

「スーパーロボット超合金」誕生を記念して作られた
テーマソングを オラが歌わせてもらっているからなのです (^_^)v

この曲はね バンダイの社員の方が作った曲でね
「スーパーロボット超合金」に対する 想いが
いっぱい込められた曲

そんな 熱い想いが詰まった楽曲を 僭越ながら
この私が 一生懸命 歌わせて頂きました

【スーパーロボット超合金テーマソング】
初 御披露目 っちゅーわけで

緊張しましたが

急な告知にも関わらず
暑い中 わざわざ会いに来てくれた皆のおかげで
無事 初披露できました

本当に どうもありがとう!

嬉しかったよ \(^o^)/

初めてのイベントっちゅー事で
共演者の方達も 初めてお会いする方が多いのかなぁ・・・ と
ちょっと不安だったが

行ってみたら いつもお世話になっている
寺田プロデューサーがゲストでいらしてたり

MCが ラジオで一緒の 相沢舞ちゃんだったりと

楽しかった!

20100807-2.jpg

酷暑の中 関係者・スタッフの皆様
お世話になりました

お疲れ様でした <(_ _)>

おや睡眠

Page Top