Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JUNE

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日も

20100602.jpg

天気 良かった

ラジオ収録 行くのに 空ばっかり見上げてたら

首が痛くなった・・・ (笑)

気がつけば もう六月

早いなぁ・・・

早いと言えば

鳩山さん

辞めちゃったねぇ

辞める事ないのに

だって まだ始まったばっかじゃん

やりたい事 いっぱいあったろうなぁ

いろいろ 叩き過ぎだよ 皆

言いたい放題

なんか 可哀想になってしまう

適任かどうかは わかんないけど
もうちょっと 自分たちが選んだ 我が国のリーダーなんだから
長い目で 見守るのも必要だと思うんだなぁ

だって まだ一年もたってないんだよ?

そんな急に 景気が良くなったり
物事が急激に変わるなんてありえないよ

これからでしょう?

いろんな事 頑張ってたと思うけどなぁ

って、俺の考え方が
この目まぐるしく変化して行っている 世の中に
ついて行けてないのかなぁ?

まぁ、

辞め方って重要だよね

辞める事で責任を取るのは 俺は無責任だと思うけど

何かが これをきっかけに変わるならあり

いや、変わらないとね

変えていかないと

自分もね

なんか

いろいろと 考えさせられる
六月の始まり

頑張ろう

おや睡眠

Page Top