Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

神戸→下関

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ラジオ関西

20100502-1.jpg

『王様ラジオキッズ』

という 番組にお邪魔して来ました

みーたん・おーたん 初対面の えんたんを(笑)
暖かく迎えて頂き ありがとうございました!

と言うわけで 2日間にわたる JAM の キャンペーン

無事 ミッションクリア!

関係者の皆さん お世話になりました

そして俺は 一緒に行動していた まっつ~と 別れ

一人寂しく下関へ移動

気ままな 一人旅

はじめてのおつかい チックな?

なんか ドキドキで ワクワクな気分みたいな?

まっつ〜は そんな俺を 察知したのか

ギリギリまで 心配顔で見送ってくれた(笑)

20100502-2.jpg

でも 大丈夫!

迷子にならずに下関に着けたよ!

やったぜ!

どんなもんだい!!

って

俺は 子供か?(笑)

無事 下関で 兄さんとも合流 v

明日も 頑張ります!

おや睡眠

Page Top