Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ホンコンさん いらっしゃ~い!!

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

AJF御一行様 計21名

DSC01396.JPG

無事 香港 到着!

今朝 目覚ましセットしていた携帯電話のアラームで目を覚ました

えーっ、もう時間かぁ 早いなぁ・・・

携帯電話のアラームを切り 暫しボーっとしていると
またアラームが鳴る

あれっ? おっかしいなぁ?
こんなにアラームセットしてないのに・・・
と思いながら また切ろうとしたら 携帯から大きな声が・・・

「コラーッ! えんどーっ!! 起きてるかーーーっ!!!」

えーーーっ!? も、も、もしかして み、み、水木さん!??

そう、アニキがわざわざモーニングコールをしてきてくれたのだった

ありがとうございます!

予定の時間より早く起床する事になり(笑) 余裕をもって準備をし いざ出発!

俺にとっての 初 香港
兄さんパワーで ちょっと天気がイマイチだったが(笑) 暑い!!

この前の台湾より暑い!!
でも
室内は冷房のきき過ぎで メッチャ寒い!!!

到着後 早速 現地のメディアの取材をうけた

DSC01398.JPG

その後 皆で御飯を食べに連れてってもらった
お腹パンパン! ご馳走様でした!

明日は いよいよ本番初日『SUPER ANISON SPIRITS』
いつもの曲はモチロンの事 こっちで人気のある
日本の有名なアニソンを 一曲カバーする事に・・・

ちょっと心配だけど 楽しみだ
頑張るよ!

それでは 香港の皆 明日ヨロシクなぁー!

おや睡眠

Page Top