Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

晴れマン

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

イイ天気!

070524-1.jpg

亀の甲羅干し

気持ち良さそう v(^o^)

今日は一日 家にこもり作業

ウチの自宅スタジオ
通称『ファラウェイ スタジオ』 は
防音設備が整ってない ←(普通のアパートともいう・・・)

だから
大きな音を出すのは
お昼過ぎから日が落ちる位まで

家中の窓、ドア、カーテンを締め切るのが ルール

クーラーも音がするのでつけない
今日みたいな暑い日は もう大変 (>_<)

今日も 汗だくで歌を録音してチェックすると
なんか雑音が入っている・・・

何の音だろう?

クーラーつけてないし
TVでもないし・・・

ま、まさか オバケ??
ウソだろう!!??

気を取り直して
また歌を録音し直し
ふと 後ろを振り返ったら
そ、そこに
雑音の主がーーーっ!!

ギャーーーーーーーーーッ!!!

070524-2.jpg

って
ウチのポッチじゃないか・・・

俺の歌に合わせて 一緒に歌ってる

こいつ やるなぁ・・・

さすがウチの子

天才だ v(^o^)

でも
これからの季節
ウチの ファラウェイスタジオの敵は
時間と 暑さに加え
ポッチの歌 が増えてしまった・・・

困った・・・

まぁ、可愛いから いっかぁ (*^O^*)

そういえば最近
外から変な歌が聞こえてくるんだよ・・・

「ガガガ ガガガ ガオガイガー!! エンドー!」 って(笑)

ウチのポッチじゃなさそうだし
恐いなぁー (;^_^A

おや睡眠

Page Top