Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

プッチJAM

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

イェ~イ v(^o^)

200705282147000.jpg

今日は
昨日と うってかわっての寒さ

Tシャツ一枚じゃ寒かった (>_<)

体調くずしそう・・・

風邪 流行ってるみたいだし
気を付けないとなぁ

皆も 気を付けてね!

そういえば おNewの携帯使って
コンビニで おサイフケータイしてみた

ジュースとガム 買った

オォッ!
なんて便利なんだ・・・

いろんな機能使わなきゃ損だなぁ!

まぁ、最新式の携帯だしね
ムフフフ (^o^)

イイ気になって 事務所の皆に おNewの携帯 自慢していたら
そこに ランティスの K川さんが来て 一言

「ふぅ~ん、間近で見ると そんなにカッコ良くないねぇ・・・」 って

ガァーーーーーン・・・・ (T ^ T)

まぁ、人それぞれ好みあるしねぇ

それに 買ったばかりの おNewの携帯
よく見たら 後ろのライトのカバーの所が
早くも 壊れてるし!?

ガビィーーーーン ( ̄TT ̄)

ドンマイ 自分・・・

やっぱり自慢ばかりしてると ろくな事がないなぁ

おや睡眠 Zzz

Page Top