Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Happy Man

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

幸せ男

20100427.jpg

土井ちゃん です!

いつもお世話になってる 土井ちゃんです

イタリア系 オシャレ番長 ジローラモ土井ちゃんです

笑顔が眩しく 爽やか過ぎる 土井ちゃんです

社長をやっている 偉い 土井ちゃんです

推測するに 多分 お金持をいっぱい持っていると思われる 土井ちゃんです

べースも弾けて 女の子にモテようとしている 土井ちゃんです

土井たか子さんとは 親戚なのかどうなのか分からない 土井ちゃんです

今度 聞いときます

そんな 土井ちゃんは 幸せオーラ全開です

幸せな人のオーラって 眩しいね

幸せオーラって 感染するらしい

オラも 幸せオーラに あやかって
アゲアゲで 元気モリモリで 過ごしたいな

いや、過ごすのです!

土井ちゃん ありがとう! (^_^)v

今日は JAM の レコーディングだった

皆様 お疲れさまでした

明日も レコーディング

ヨロシクです!

あっ!?

そう言えば 土井ちゃんが

「いつになったら 俺 JAM に 入れてくれるんですか?」って

今日 言っていた

けど・・・

土井ちゃん

多分

無理だと思います (笑)

おや睡眠

Page Top