Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ジャックと豆の木

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

もう、

200706082127000.jpg

どんだけぇ~~~っ!!(笑)

缶コーヒー位の大きさの缶に入った
「message bean」と いうモノを
何気なく 育てる事にした

この手のモノは
すぐに枯れてしまうんだろうなぁ と思いながら
育てて 3週間位

スクスク スクスク・・・

ノビノビ ノビノビ・・・

日に日に 巨大化している (^o^)

この前行った 香港から 帰って来てみたら
とうとう ブラインドにまで 到達していた

ス、スゴイ!!

その結果
ブラインドが下ろせない・・・

コイツのせいで
ウチの窓一つ 占領されてしまった (>_<)

大丈夫! 大丈夫!
おもいっきり 何処までも 成長してちょーだい
こうなりゃ トコトン付き合うよ!

でも、
隣の窓まで手を出すのは
カンベンしてくれ・・・

さて、明日は チャリティーライブ
『チャリティーコンサート“夢”』に 出演します
松戸市民文化ホール 森のホール 小ホール
15時開演らしいです
お近くの方は 遊びに来てちょーだい
あっ、そうそう
MANGA TRIOでレコーディングした
「僕はスーパーマン」を 会場で販売します
ヨロシク v(^o^)

おや睡眠

Page Top