Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

スーパーライブ vol.11

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

来てくれた皆

NEC_0003.JPG

ありがとう!

毎年2回 福岡で開催されてる
コミックネットワーク・スーパーライブ
今回でなんと11回目

すごいね!

今回は場所を Early Believersに変えてのライブ
皆 楽しんでくれたかな?

このスーパーライブは
ウチの兄さんを中心に
好き勝手やらしてもらえるライブ

毎回 俺達を コリもせず よんでくれる
ヨシダさんはじめ スタッフの皆に感謝です <(_ _)>

NEC_0002.JPG

続ける事って 一番地味な様で 本当は大変な事
続ける事って 時には勇気もいるし 挫けそうにもなる

継続は大変なり・・・

俺達を信じて スーパーライブ 続けてくれて
本当に ありがとうです!

微力ながら その期待に 音楽で 歌で 応えて行きたいな (^^♪

さて、
次回は どんな楽しい事やりますかぁ?
ムフフフ・・・
楽しみだなぁ (^_^)v

おや睡眠

Page Top