Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

スタイル

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は 秘密のレコーディング

200706192114000.jpg

別に 秘密じゃないんだけどね (笑)

さて、

ちょっと 今日は 愚痴っていい?

なんか

人間て 難しいっちゅうか 訳解んない

まぁ、それが社会なんだろうけどさぁ

皆 自分勝手だよなぁ

皆 自分を守る事に一生懸命

自分が第一

精一杯

当たり前だよなぁ・・・

解るんだけどさぁ・・・

解っちゃいるけどさぁ・・・

なんだかなぁーーーーーーっ!! ← (阿藤 快さん風)

俺は自分をアピールするのが
どちらかと言うと 苦手

だから 誤解される事が いっぱいある

悔しいけど

でも それが自分なんだなぁ 多分

俺はこれからの人生
誤解されっぱなしの人生なのかもしれない

けど

いい

俺は俺が好き

これが俺の スタイル

全人類に解って欲しいなんて思っちゃいない

多分 俺を理解するのは 難しい

だって 自分でもそう思うもん

でも 俺は このスタイルを貫く

それが俺だから

周りの意見は とても ありがたいよ

感謝してる

間違ってない

でも それが 正解でもない

それぞれのスタイル

解ってくれる人が 一人でも居てくれたら 幸せだ

そんな 幸せな事はない

そんな 人と出逢えたら いいなぁ

絶対 出逢えると信じて生きよう

これからも 俺のスタイルで 生きて行く

周りが 哀しくなる様な態度をとろうとも

へこたれても 負けない!

んー・・・

何を言いたいのか 訳わかんなくなってきた (>_<)

まぁ、いいや

よしっ!
明日から また頑張る!

愚痴って ゴメンな

おや睡眠 (^o^)

Page Top