Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

LA 5日目

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20100416.JPG

ホテル移動日

今までお世話になった ホテル から だいたい車で 1時間くらい走った
海沿いにある マンハッタンビーチと言う街

ハリウッドの 街の雰囲気も好きだけど
今回 滞在する マンハッタンビーチは また ガラッと違い
海育ちの俺には なんか ちょっと ホッとする雰囲気

なんとなく チリの街並みに似てるかもなぁ・・・

20100416-2.jpg

ロサンゼルスって いろんな表情の街があって 面白いね

ロスって どんくらい大きいのか 聞いてみたら
だいたい 北海道 位あるらしい

ロスアンゼルスがある カリフォルニア州にいたっては
なんと 日本の国土より広いらしい (@_@。

んー・・・

デカイぜ アメリカ!

どうりで ハンバーガーのサイズも 人間のサイズも
何から何まで デカイわけだ (笑)

今日は 移動だけで のんびりさせてもらった

明日は PV 撮影

朝 4時起き (>_<)

早いから 寝ようっと

って

時差ボケで 寝れないなぁ 多分・・・ (T_T)

おや睡眠

Page Top