Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

PNG 2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

♪ 汽車を待つ君の横で僕は

20100402-1.JPG

時計を~気にしてる~ ♪

イルカに会いに行った

会おうと思っても 滅多に
会えない時の方が多いらしいんだけど

会えたよ (^^)v

会いたいって一生懸命 祈ったから
イルカの方が 会いに来てくれたんだね

きっと

それもね 全部で 100頭近くは居たと思う

ウチらのボートと一緒に 長い時間 泳いでくれたんだよ

手を伸ばしたら 触れた (^_-)

幸せな時間だったよ

言葉は通じなくとも 心は通じるんだね

なんか 嫌な事とか 全部 リセットしてもらえた感じ

そして 夕方から 日本とパプアニューギニアの
友好パーティーで 兄さんと一緒に 歌わせてもらった

20100402-2.JPG

パプアの人達は ほとんど まだ 日本のアニメをしらない

でも 知らなくたって すぐ解り合えるのが 音楽

アニソンって 素晴らしいね

イルカとだって 心が通じ合えるんだから
同じ人間同士 通じ合えないわけがないよね

繰り返す日常
人間 解り合えてる様で さっぱり解り合えて無い現実

なんか 凄く単純で 簡単な事に気づかせてもらえた

また とても貴重な体験をさせてもらったなぁ・・・

おや睡眠

Page Top