Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

健康診断

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

注射

20100330.jpg

嫌い (>_<)

健康診断 に 行って来た

期間が 3月までだったから ギリギリ

毎度の事ながら もうちょっと 余裕を持って
行けばいいんだろうけど

どうしても 病院は苦手でして

ついつい 後回しになり ギリギリになってしまう (;^_^A

まぁ、病院好きな人 あまり居ないと思うけど

なんか 病院の においがダメなのかも・・・

【 でも 看護婦さんは 好きだけどね (笑) 】

何で苦手なのかなぁ?

多分 小さい頃 ウチのオヤジが入院していて
学校帰りとか いつも 病院に通っていたから
その頃を思い出しちゃうのかもなぁ・・・

健康は大事

健康じゃなきゃ何も出来ないもんね

身体の健康はもちろんだけど

いろいろ 難しいっちゅーか 何ちゅーか

生きていく事は 簡単じゃないし
がっかりするような事とか 面倒臭い事とか
いっぱいあるしさぁ

でも

そんな事に負けず 踏ん張んないとね

心は いつも 健康でありたいなぁ

さて、気になる健康診査の結果は

また来週

また病院行かなきゃだ (>_<)

おや睡眠

Page Top