Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ソリボツアー

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

無事 終わった

200707152101000.jpg

あいにくの台風の影響で

いろいろと 大変だったが

楽しく 無事 終わる事が出来た

思う

どーだったんだろう?

皆 楽しんでくれたかなぁ・・・

今回の いろんな 反省を また次回に生かし
もっともっと 皆が楽しんでもらえる
ファンツアーが出来るように 頑張りまっす

これからも よろしくちゃんね v(^o^)

俺は無事 家に帰ってこれたけど
皆はちゃんと 帰れたかな?

家に帰るまでが ファンツアーだから
くれぐれも 気をつけて帰ってちょうだいね!

スタッフの皆さん!
兄さん・ダニー・美郷ちゃん
そして 今回 参加してくれた皆
本当に お疲れ様でした <(_ _)>

またね!

200707151442000.jpg

おや睡眠 Zzz

Page Top