Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

photography

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は

20100325.jpg

撮影

5月12日に発売する
TVアニメ 『遊☆戯☆王 5D’s』 の ジャケット撮影

カメラマンは いつも お世話になっている
光の魔術師こと 関山さん (^_^)v

今回も あざぁ~っす!

何度も言うようだけど

撮影は 大の苦手

恥ずかしいから いつも
舌を出して ごまかしたりする

でも 関山さんとは もう長い付き合いになるので
緊張せずに 撮ってもらえる

当たり前の事だけど プロのカメラマンて
スゲェーなぁ・・・

もしも 関山さん に

「いいね、いいね!えんちゃん!
じゃー 今度は ちょっと脱いでみよっか。」

な~んて 言われちゃった日にゃ

俺 脱いじゃうよ (笑)

って

脱がないけどさぁ

そんな気分にさせてくれる  ←( って どんな気分だよ オイ! w )

緊張せずに 自然体で 撮影してもらえる

本当に ありがたいです

これからも カッチョグ~な写真 いっぱい 撮ってください

ヨロシクお願いします <(_ _)>

さて、

今回の ジャケ写 どんな風になるのか

皆 楽しみに 待っていてちょーだい

おや睡眠

Page Top