Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

探査犬

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ポカポカ

20100321.jpg

陽気

暖かな陽気に誘われて
散歩に出かけた

久しぶりの散歩

ナンダカンダと 時間が無く
散歩 行けなくて ゴメンなぁ・・・

気持ち良かったなぁ

よほど ストレスが溜まっていたのか
二人とも 外に出たとたん 一目散に駆け出す

全力疾走

よっし!今日は とことん付き合うぞっ!

このまま 俺達 風になってやるんだぁーーっ!!

って 思った瞬間 何かを発見

ウチのベランダの下で 二匹とも 急に 止まった

んっ?

どうした?

何? 何?

クンクン におってるモノを 良く見たら

なんか

見覚えあるぞぉ・・・

って 俺の 服じゃん!?

しかも 2枚も!?

どうやら 昨日の強風で
ベランダに干していた洗濯物が
飛んでしまったもよう (>_<)

風が強いから 慌てて取り込んだんだけど
もうすでに飛ばされていたとは・・・

気がつかなかった

もしかして 俺の においがしたのかなぁ?

ありがとうなぁ

お前達は やっぱり 名犬だ \(^O^)/

なんか

安心したよ

何がって?

これで いつでも もし俺が
どっかに吹き飛ばされたとしても
探しに来てくれる気がする (^_^)v

そん時は 頼んだぞ

おや睡眠

Page Top