Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

ブラジル

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

サンパウロに

DSC00014.JPG

無事 到着!!

毎度の事ながら

んもぉーーーーーーーっ!長いっ (^_^;)

飛行機の 狭い座席は 寝心地は悪いけど
なんか、自分の部屋って思える位 愛着がわいた(笑)

そんだけ 遠いって事だよなぁ・・・

まぁ、日本の真裏だから仕方ないけど

こうやって長い時間 飛行機に揺られてきたぶん
ブラジルに やっと着いたんだ
今 俺はブラジルに居るんだっていう
実感と ありがたみが わいてくる

本当 感謝です <(_ _)>

ブラジル サンパウロに到着した今日
早速 昼過ぎからサイン会

Mojoさん・和田くん・石田燿子ちゃん達はライブ

3人とも今日が初ブラジル

ブラジルの皆の 物凄く熱い歓迎ぶりに
疲れなんて感じさせない 素敵なステージをみせていた
お疲れ様でした (^^)v

それから休む暇なく 現地のBandと最終日に行われる
スーパーライブのリハーサル

んー・・・
かなり ハードスケジュールだ (>_<)

でも せっかくブラジル来たんだから
ちょっとでも、
いや! なんとしても イイ ステージをみせてあげたい

がんばるじょ!

明日は 俺と兄さん そしてNoBさんのライブ
楽しみだ (^^♪

さすがに今日は疲れたんで
もう寝ます・・・
また明日

おや睡眠 (-_-)zzz

Page Top