Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

卒業式

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ただいま!

20100308-1.jpg

宮城に帰って来た

昨日 今日と 我が故郷に 帰郷

何故かと言うとね

地元の中学校が 少子化で
今年で 統合 閉校すると言う事で
最後の卒業式に サプライズで 歌ってきた

ず~っと 何年も前から
オファーもらっていたんだけど
予定が合わず 今回になってしまった

ゴメンね・・・

最後の最後に間に合ってよかった

約束 守れてよかったよ (^-^)

卒業式なのに 思いもよらぬアンコール (笑)

何も用意してなかったから アカペラで校歌を歌った

校歌うたうのなんて 何年ぶりだろう?

27年ぶり位?

忘れてないもんだね

ちゃんと歌えたよ (^-^)v

なんかね 当時は感じなかったけど
ウチの校歌 いい歌だった

もう この校歌も 歌われなくなると思うと
やっぱ 寂しいねぇ・・・

今回も 急に決まった 帰郷ライブにもかかわらず
世界平和の為の闘いを わざわざ休んで (笑)
音響機材と共に 緊急出動してくれた
「シージェッター海斗」

20100308-2.jpg

そして 石ノ森萬画館の 「キムちゃん」

20100308-3.jpg

本当にありがとうね <(_ _)>

やっぱり キミ達は
俺がいつも ピンチの時に駆け付けてくれる
頼りになる 正義のヒーローです (^_-)

おや睡眠

Page Top