Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

公録

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『無限のフロンティアEXCEED ×

20100228-1.jpg

うますぎWAVE ~無限の宴~』

もの凄い倍率の中 応募して 参加してくれた皆
楽しんでくれたかな?

わざわざ 会いに来てくれた皆も ありがとうね!

朝 雨が降っていて スッゲェー寒かったけど
風邪ひかないでね

俺は 久しぶりの公録
なんか 新鮮で 楽しかったよ (^_^)v

20100228-2.jpg

いつもは スタジオで うますぎメンバーと スタッフだけで
ワイワイ やってるだけなんで 正直 良いのか 悪いのか
よく分からなくなる時もあるんだけど (笑)

こうやって 応援してくれている皆と一緒だと
また 今後の番組にも 意欲が湧くよ v

これからも 皆に楽しんでもらえる番組を 一回でも長く
俺達も楽しみながら作っていこうと思います

今回の公録 惜しくも外れちゃった人
そして 参加出来なかった人も 末永く
『うますぎWAVE』 何卒 宜しくお願いします <(_ _)>

今日一日 お世話になった
スタッフ・共演者・関係者の皆さん
お疲れ様でした

また 公録やりたいなぁ

また やろうね!

おや睡眠

Page Top