Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

先輩

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

パーカッションニスト の

20100221.jpg

山田智之 さん

こうやって ゆっくり 飲みながら話すの
何年ぶりだろう?

山田さんは 俺の高校の 一っこ上の先輩

高校の時は ウチのバンドで
ドラムを叩いてもらっていた

今は パーカッションに転向して
米米の 石井さんとか アグネスチャンさんまで
幅広く いろんな方達の サポートをしている

懐かしいなぁ・・・ (^_^)

一昨年くらいに ウチのキーボードの えーちゃんが
山田さんと 偶然 仕事を一緒にして 俺の話題になり
いつか ゆっくり会いたいなぁ なんて思っていた

そおしたら今度は 去年の暮れにね
俺の クリスマスライブに パーカッションで参加してくれた
福長くんも また 山田さんと 仕事で一緒になって
俺の話題で盛り上がったって事で

これは 早く会いなさいって 神様のお告げと感じてね (笑)
連絡取り合って 今日やっと飲んだんだ

なんか 昔 一緒にやっていた仲間が
未だに 頑張って音楽の仕事しているのって
嬉しいね

アッと言う間の時間だった

楽しかった (^_^)v

いっぱい パワー貰ったよ

山田さん また 飲みましょうね

ほんで 今度一緒に 何か楽しい事やりましょうね

よっしゃーっ!

明日からも 頑張るぞいっ!!

偶然 お店一緒になった兄さん
うち等の分まで 御会計 済ましてもらって
すみません

本当に いつも いつも ありがとうございます

ご馳走様でした <(_ _)>

おや睡眠

Page Top