Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Toilet

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

清潔なトイレは

20100211.jpg

気分がいい (^_^)v

近年 いろんな 国に行ってみて解った事

日本のトイレは 世界に誇れる
素晴らしいトイレだ って事

今まで いろんなトイレに出逢ったなぁ・・・

紙が無いのは当たり前

鍵を借りなきゃ入れないトイレ や

ドアが無いトイレ

便座が無いトイレ に

溝しか無いトイレ

・・・

ウォシュレットが付いていたり
トイレットペーパーを流せるのが
当たり前だと思ってしまう 日常

本当は 凄い事なんだよなぁ・・・

俺は トイレがある国にしか行った事が無いけど
世界には トイレが無い人が 約26億人いるらしい

実に 世界人口の約40% (@_@;)

なんか 感謝して トイレしないとねぇ・・・

そう言えば 昔 トイレに入ったらね
個室から 電話をしている声が聞こえた

その人は 暫し話しをした後
最後に 一際 大きな声で

「いいともーっ!!」

って

えっ!?

ウキウキウォッチング!?

時間もちょうど お昼休み

誰!?

ビッグスターがトイレしてるのかぁ!?

誰だったんだろう?

出て来るのを待っているのも 失礼なんで
確認出来なかったけど

全然関係ない人だったんだろうかぁ・・・?

今だに忘れられない トイレでの出来事

おや睡眠

Page Top