Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

うますぎ 収録

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

杉田 屋 の

20091202.jpg

ウマ らっきょう (^・^)v

実は 俺

無類の らっきょう好き

えっ?

そんなの 知らねぇし どうでもいいって?

まぁ、まぁ、

どの位 好きかと言うと

う~んとねぇ、

これ位 かな?

・・・

って 分かんないよな (笑)

ゴメン ゴメン

うんとね、

カレーには もちろん 福神漬けじゃなく らっきょう

よく カレー屋さんとかのテーブルに置いてある
無料の らっきょう が あるじゃん?

あれなんかは ほとんど全部 遠慮なく 頂く (笑)

もちろん 美味しかったらだよ

何でも らっきょう なら いいって訳じゃない

一応 こだわりの味がある

俺の好きな らっきょうの味はね・・・

何と 言えばいいんだろう?

難しい (>_<)

いつも 説明するのに 困っていた

でもね、
今日 ラジオの収録で 杉田くん家 秘伝の
らっきょう を 食べさせてもらった

ら もの凄く 美味かった!

コレコレ! この味! 俺が好きな味はっ

ちょっと大振りの らっきょう だったけど
甘さとイイ 辛さとイイ 酸っぱさとイイ
食べた後味が どことなく 懐かしい感じがするのが最高

今から 好きな らっきょう の 味は って説明する時は
「杉田 屋 の ウマ らっきょう」 と 説明しよう (^o^)

って、分かんないか (笑)

杉田くん ご馳走さまでした!

おや睡眠

Page Top