Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

@OSAKA~My Best For You~

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「大阪 心斎橋 soma」

200709091854000.jpg

大阪の皆 おおきに (^O^)/

無事終了しました!

疲れた・・・

けど、最高だ o(^-^)o

大阪でツアー最終日って はじめてだよな?

しかも今日は 初めてお世話になる
「心斎橋 soma」さん

お世話になりました!

初めてづくしで 新鮮な大阪だったよ

連チャンライブ&移動で
皆 疲れもピークだったが

参加してくれた皆のおかげで
気持ちよくステージが出来ました

大阪のエブリバディ! 本当ありがとう m(__)m

楽しかったよ!

嬉しかったよ!

なんかねぇ
生きてるって実感したよ!

燃え尽きたよ・・・(笑)

また大阪 帰って来れる様に頑張ります

また会おうな (^.^)b

そして、わざわざ忙しい中 見に来てくれた
岩ちゃん ありがとうございました!

200709091750000.jpg

今日仕事でこれなかったカオリンに
くれぐれも ヨロシクお伝えくださいね(笑)

さて、
飯食って 安全運転で 東京帰りまーす!

皆も 気を付けて帰ってね

いい夢みろよ!

ありがとう エブリバディ!
愛してます \(^O^)/

おや睡眠

Page Top