Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

美輪明宏さん

20091121.jpg

じゃ ないよ (笑)

デビューした頃の 俺

髪 長っ!!

懐いなぁ・・・

今朝 夢を見た

真夜中のシチュエーション

近所の公園で
何故か ブランコ漕ぎながら 月を見てた

黄色く輝く 月は
もの凄く 光っていてキレイだった

ずーっと見てたら

やがて月は二つになった

なんか 猫の目みたいだなぁ
なんて 思っていたら

いつの間にか その月がね

美輪さんの目になって光ってた

って言う 夢・・・

変な夢だった

何で 美輪さん?

昨日 テレビで美輪さんを 観たわけじゃないし
美輪さんの本 読んだわけでもないし
美輪さんを 想いながら寝たわけでもないのに

変なの・・・

っちゅーか、
ウチの近所の公園には ブランコも 無いし

変なの・・・

まぁ、夢は たいてい変だけどね

でも

なんかね、

凄く 目覚めが良かった

もしかして 美輪さん 効果? (^_^)v

さて明日も 美輪さんは
現れてくれるかなぁ?

おや睡眠

Page Top